意外とすんなり

アメリカ旅行の後、

 

語学留学をしたい欲が止まらず…

 

検索!検索!

 

問い合わせ!問い合わせ!

 

見積もり!見積もり!

 

私、こういう時の意欲、すごいなぁ。

 

と我ながら思いつつ。

 

行きたい学校の目星をつけて、いざ!!

 

まず主人に相談を。

すんなり。

理解がありました。とても。

 

次に、両親に相談。

ここも、理解がありました。

 

最後に、職場。

私にとって一番の緊張しながらの報告でした。それなら辞めろ!!と言われるだろうと覚悟をしていたのですが、なんと半年間休職させてくれるという優しさ。

 

私、とてもとても恵まれていました。

 

私のワガママを聞いてくれる優しさ溢れる人たちが周りにいることを再認識しました。

 

自分勝手ですみません。

 

でも、幸せです。

 

ありがとう!

 

チャオ(ノリ軽い)

 

セブへ行ってきます。

f:id:UsugiriLechon:20180603012306j:image